2015年09月22日

お久しぶりです!

お久しぶりです!!
bulovaと申します。

ずーっと子供の事中心に、
今年の1月まで書いておりましたが、
自営業で独立してからは忙しく、
ブログから遠のいていました。。。

が、しかし少しずつ仕事にも慣れてきたので、
これからまた、ボチボチ書いていきたいと思います!!

これからは、子供の事、家族の事、仕事の事などなどいろいろ書いていきたいと思いますので、
今後とも、よろしくお願い致します!!
posted by burova at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

風邪を引いた。そして・・・

パパは、先週から風邪でダウンしとりました(汗)

胃がやられる風邪で、全然食べれないし、吐き気はするし、
お腹ユルユルだし。。。疲れ果てました(涙)

で、この連休で少しずつ元気になって、
ショッピングとかしていたんですが・・・


今日の朝。

こうちゃんが盛大に嘔吐してしまった!!!
あわわわ、こうちゃん移しちゃってホントゴメン(汗)(汗)(汗)

で、吐いたら意外とケロツとしているので、
お粥とか上げつつ、様子を見ていたら、
夕方にも盛大に吐いてしまいました。。。

2回目だったので、休日当番の小児科に連れて行ったら、
なんと3時間待ち。。。
浜松市で1件しかかどうしてないんだから、当たり前か・・・

どーしよーもなかったので、受診はあきらめて、
#8000番へ電話。

#8000番って、みなさん知ってますか??
夜間の間、子供の救急相談が出来るトコです。
困ったときに、めっちゃ助かります♪

皆さんも、お医者さんに相談出来ない夜は、
#8000番ですよ!!
覚えておいてください。

とりあえず、今はこうちゃんグッスリ中。
明日の朝は吐かないといいけど。。。

パパはとても心配です。
posted by burova at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

こうちゃん、親戚に挨拶する

新年三が日は、親戚の皆様にアイサツしました。


ママ方の親戚には、こうちゃんより誕生日が20日早い女の子がいて、
幼馴染になりそうな予感♪

向こうの子は、既に保育園に通っているとのことで、
なんか、スゴイしっかりして見えました!!
女の子の方が成長が早いともいうし、
それもあったかも。

どちらの成長も楽しみです!!


3日には、浜松⇒藤枝へプチ日帰り旅行(笑)
こうちゃんから見て、曾祖母のお家をまわってきました。

こうちゃんが行くのは、去年のゴールデンウィーク明けだったので、
めっちゃ久しぶりでした。
なので、親戚のみなさんにとーっても可愛がってもらいました!!

最初は緊張してる感じだったけど、
少し時間を置いたら、とってもご機嫌に♪
みんなに笑顔を振りまいてました。
まだ0歳だというのに、処世術がわかっていらっしゃる(笑)

いろんな人と、たくさん会えた新年でした。
親戚の子供たちとは、これからも仲良く遊んで、
祖父祖母、曾祖母には末永く見守ってもらいたいものです。





posted by burova at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

