2016年01月02日

2016年の目標

みなさん、あけましておめでとうございます。

それでは、毎年1月2日恒例にしている「1年の抱負」でも書きたいと思います。

※前提として、筆者は昨年「個人事業主」として独立しました!

●収入源を増やす
現在、1社と専属契約を結んでお仕事を回してもらっているんだが、
まー、1社だけというのは危いんですよね。

そこで、利益が出る方法を、いくつか模索して、
収入の安定と、増益を目指したいところです。


●経営者仲間を増やしたい!
やっぱり仕事の話は、「経営者」しかわからない話が多くある。
その辺は、気楽に話が出来る、仲間が欲しいなぁと思うわけです。

交友関係を広げる意味でも、もっといろいろな人と出会っていきたいと思います。


●居住場所の検討
ちょっと先の話だが、来年4月にはこうちゃんが幼稚園に入るわけですよ。

そーすると、幼稚園⇒小、中と友達が多いほうがいいかなーとか思うと、
幼稚園の学区に住むことを考える必要がある。
幼稚園の願書提出は今年の10月。

ということは、必然的に住む場所の検討を始めなければという感じです。


●パパ友を増やす
イクメンのパパ友が欲しい!!


●ダイエット
実は昨年、「プチ断食ダイエット」を実行し、
一番太ってる時期より、10kの減量に成功してたんです!!

まー、忘新年会シーズンで少し戻っちゃったけど、
なんとか出来るでしょう!!

今年の目標は、もうあと10k痩せること!!!


●ブログ
ブログの更新率をupして、
自分が書きやすいようにジャンルわけする。


以上、ざっくりと今年の目標でした!
今年も、全身全霊をかけて活動していく予定です。

今後とも、よろしくお願い致します。
posted by burova at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2015年ラスト

あれよあれよという間に、もう2015年最終日ですね。

もっとブログ更新しなきゃなーとか思いながら、
結局この惨劇ですよ。。。
反省。。。


来年はブログの方向性とかから、マイナーチェンジして、
力を入れていこーと思っていますので、
また思い出してください(苦笑)

それでは皆さん良いお年を〜

DSC_0712.JPG2015年ラストこうちゃん
posted by burova at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

お散歩日和

最近は、ちょっとずつ寒くなってきましたが、
まだまだ日差しは暑いですね〜

暑すぎず、寒すぎずでとってもお散歩日和だと思います♪

というわけで、今日はパパがお休みだったので、
午前中近所をお散歩してきました!

DSC_0351.JPGシルエット写真

こうちゃんも立派に歩けるようになって・・・
パパはうれしいよ♪


一時は、なかなか歩けなくって、
歩けてもすぐ転んじゃって心配していたんですが。。。

1度妻の整体に行ったときに、一緒にそのことを相談したら、
こうちゃんが体が歪みがあるらしい!!
ということで、歪みを直してもらいました。

そしたら、スタスタ歩き始めてマジびっくり。
そーいうことってあるんですね〜

どこに原因があるかわからないので、
いろんな人に相談するのはいいことですね♪

なかなか歩かないとか、歩いてもすぐ転んじゃう、バランスが悪い等、
同じ悩みをお持ちのパパママさんは、知り合いの整体師さんに相談すれば、
何かわかるかも?!

そんな感じでした〜




posted by burova at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

