2015年10月28日

お散歩日和

最近は、ちょっとずつ寒くなってきましたが、
まだまだ日差しは暑いですね〜

暑すぎず、寒すぎずでとってもお散歩日和だと思います♪

というわけで、今日はパパがお休みだったので、
午前中近所をお散歩してきました!

DSC_0351.JPGシルエット写真

こうちゃんも立派に歩けるようになって・・・
パパはうれしいよ♪


一時は、なかなか歩けなくって、
歩けてもすぐ転んじゃって心配していたんですが。。。

1度妻の整体に行ったときに、一緒にそのことを相談したら、
こうちゃんが体が歪みがあるらしい!!
ということで、歪みを直してもらいました。

そしたら、スタスタ歩き始めてマジびっくり。
そーいうことってあるんですね〜

どこに原因があるかわからないので、
いろんな人に相談するのはいいことですね♪

なかなか歩かないとか、歩いてもすぐ転んじゃう、バランスが悪い等、
同じ悩みをお持ちのパパママさんは、知り合いの整体師さんに相談すれば、
何かわかるかも?!

そんな感じでした〜




posted by burova at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。