2015年09月29日

イヤイヤ期??

こんばんわ。

朝晩の寒暖の差が激しいですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕たち家族は、コホコホ、ズーズー完全に風邪にやられております(涙)
皆さんは風邪に気をつけましょう!!


さてさて、こうちゃんがかの有名なイヤイヤ期に入ったようです。

パパがお白湯を飲ませようとするとイヤイヤ!!
ママが着替えさせようとするとイヤイヤ!!
おもちゃを取ってあげるとイヤーーーーー!!!!


自分でやりたいこともあるし、
何の理由も無くイヤイヤ言うこともあるし、
困りましたなぁ。。。

泣き喚いてじっくり説明して、
わかってもらえるようにがんばりたいと思います。


それでは、今回はこんな感じで〜
posted by burova at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

