2015年01月12日

風邪を引いた。そして・・・

パパは、先週から風邪でダウンしとりました(汗)

胃がやられる風邪で、全然食べれないし、吐き気はするし、
お腹ユルユルだし。。。疲れ果てました(涙)

で、この連休で少しずつ元気になって、
ショッピングとかしていたんですが・・・


今日の朝。

こうちゃんが盛大に嘔吐してしまった!!!
あわわわ、こうちゃん移しちゃってホントゴメン(汗)(汗)(汗)

で、吐いたら意外とケロツとしているので、
お粥とか上げつつ、様子を見ていたら、
夕方にも盛大に吐いてしまいました。。。

2回目だったので、休日当番の小児科に連れて行ったら、
なんと3時間待ち。。。
浜松市で1件しかかどうしてないんだから、当たり前か・・・

どーしよーもなかったので、受診はあきらめて、
#8000番へ電話。

#8000番って、みなさん知ってますか??
夜間の間、子供の救急相談が出来るトコです。
困ったときに、めっちゃ助かります♪

皆さんも、お医者さんに相談出来ない夜は、
#8000番ですよ!!
覚えておいてください。

とりあえず、今はこうちゃんグッスリ中。
明日の朝は吐かないといいけど。。。

パパはとても心配です。
posted by burova at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。