2015年01月06日

こうちゃん、親戚に挨拶する

新年三が日は、親戚の皆様にアイサツしました。


ママ方の親戚には、こうちゃんより誕生日が20日早い女の子がいて、
幼馴染になりそうな予感♪

向こうの子は、既に保育園に通っているとのことで、
なんか、スゴイしっかりして見えました!!
女の子の方が成長が早いともいうし、
それもあったかも。

どちらの成長も楽しみです!!


3日には、浜松⇒藤枝へプチ日帰り旅行(笑)
こうちゃんから見て、曾祖母のお家をまわってきました。

こうちゃんが行くのは、去年のゴールデンウィーク明けだったので、
めっちゃ久しぶりでした。
なので、親戚のみなさんにとーっても可愛がってもらいました!!

最初は緊張してる感じだったけど、
少し時間を置いたら、とってもご機嫌に♪
みんなに笑顔を振りまいてました。
まだ0歳だというのに、処世術がわかっていらっしゃる(笑)

いろんな人と、たくさん会えた新年でした。
親戚の子供たちとは、これからも仲良く遊んで、
祖父祖母、曾祖母には末永く見守ってもらいたいものです。





ラベル:親戚 こうちゃん
posted by burova at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。