2014年12月30日

上手にお返事出来ました!!

今日はこうちゃんの「初めて」に遭遇出来ました!!

義母が、
「○○××くーん(こうちゃん本名)」と呼んだら、
こうちゃんの手を挙げて「ハーイ」と返事をする。

っていうのを、ずーっと教えていたのですが。


今日初めて、名前を呼んだらちっちゃくですが、
手を挙げてくれました♪
声も控えめに、
「ハァァァイ」と言いながら♪♪


なんというか、こんなちっちゃなことなのですが、
とっても感動しました!!!

ただもう感無量でした(泣)

感動しすぎて、パパもママも写真を撮っていなかったのが、
唯一の心残りです。。。


今日は、ただの親バカ日記でした(笑)

ラベル:返事 こうちゃん
posted by burova at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。